2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドトリガーの隊の成り立ちと今後の行く末 玉狛支部と本部の大人編

今日のお題もワールドトリガー。 それぞれの隊と隊員の成り立ちについての考察第二弾。 次は玉狛支部と本部のキャラクターについて。

ワールドトリガーの隊の成り立ちと今後の行く末 B級中位編

今日のお題は久しぶりにワールドトリガー。 それぞれの隊の成り立ちについて考察と予想をしてみましょう! まずはB級中位から。

「火ノ丸相撲」 “横綱”という頂を目指さんとする彼の体はあまりに小さく....

こんにちは、ケチャップです。 今日の紹介は「火ノ丸相撲」です。

「冒険王ビィト」 あいにく俺の知ってる大人たちはみんなカッコ良くて夢を忘れねえ"本物"ばっかりだ!!

こんにちは、ケチャップです。 今日の紹介は「冒険王ビィト」です。 連載再開されたのか嬉しすぎて😂

「ポケットモンスターSPECIAL」 オレはポケモンバトルが好きなんじゃない!! ポケモンが好きなんだ!! ポケモンを好きな人が好きなんだ!!!

こんにちは、ケチャップです。 今日の紹介は「ポケットモンスターSPECIAL」です。

「3月のライオン」 約束する 僕がついてる 一生かかってでも 僕は 君に 恩を返すよ

こんにちは、ケチャップです。 今日の紹介は「3月のライオン」です。

「キングダム」 戦は”数”じゃねェ ”人”だ

こんにちは、ケチャップです。 今日の紹介は「キングダム」です。