祝・連載再開!!

こんにちわ。


ケチャップです。



ワールドトリガー 連載再開\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ほんとに嬉しいです。


月曜から夜ふかしとかで今年1番嬉しかったことは何かって聞かれたら即答でこれです。


再開されてからというもののワートリ欲がとめどなく溢れてしまってます。

本誌・コミックスだけでは足りません。


ワートリ成分補給しようと、久しぶりにBBFを見返したりまとめサイトを見ている中でこんなコメントを見つけました。



「他の漫画のキャラがワートリに出たらどうなるんだろう?」



これ面白そうじゃね?

そこから火がついて、他の作品のキャラにトリガー構成割り振ってました。


オリキャラ、オリトリも考えたりとか。


ここはそんなケチャップの気持ち悪い妄想を垂れ流しつつ皆さんのトリガー構成も聞きたいと思って開いたブログです。


どうぞよろしくお願いします。